ストライクレイド ~弓番長伝説~

移転先やがな

やっぱりこっちかな。

ときどきつまらん文とかゲーム日記とかあるけど、これからもストライクレイドをよろしく!!
[PR]
# by jagement | 2006-05-07 02:00 | 単なる文

俺を叩くな

いやー久々にFF12進めてます。

今日やったとこのダイジェスト

ヴァン一行はブルオミシェイスに到着。
ここはまぁ宗教的な神光臨みたいな(意味不明)感じ。
で、そこの偉い人が「ミリアム遺跡行ってこいやバーロー」とかほざくんで行くことに。

~ミリアム遺跡~
暁の断片を装備しないと起動しない仕掛けがたくさん。
まぁ流れ的には
とりあえず奥行く→3つの銅像を大剣のほう向かせる→ボスをヌッコロス→覇王の剣ゲット
みたいな。(はいはい意味不意味不

で、ブルオミryに帰ると、まぁ荒れ放題。
聞くと、ジャッジ・ベルガが部下を引き連れて俺TUEEEEEEEEEEEしているご様子。
みんな「ジャッジ死ね!!!存在価値ねーんだよ!!!!!!」的こと言ってるけど、
どうも僕が叩かれてるような気がしてならない。
まぁどうでもいい。てかぶち殺すぞ。

VSジャッジベルガ
ジャッジベルガ            PT  雑魚
↑みたいな配置。
ここはベルガが来るまでに雑魚を蹴散らしておき、あとでベルガをボコる。
HPが減ってくると連続魔っての使ってくるからミストナックで決めてしまう。
まぁ雑魚です。

で、破魔石をぶち壊すぞってことでアルケイディアのなんとか研究所に行くぞと、ここで終了。


とりあえず、FF12やってない人には何のことだかわからんわな。
だってTWのネタがないんだ、許してくれ。

そんなことより
[PR]
# by jagement | 2006-05-07 01:33 | ゲーム

完全にチラシの裏

まだあった。別のところだけど。

静まり返る場内。
ゴングが鳴る。
実況「始まったァァァァァッッッ」
ホイスが飛び出し、曙に速攻タックルを仕掛ける。
しかし曙の強烈な張り手がカウンター。
リングの反対側まで吹っ飛ぶホイス。
ホイス「~~~~~~~~~~ッッッ」
実況「当たったァァァァッッ 強ォォ烈な曙の張り手がッッ ホイスを捉えたァァァッッ」
湧き上がる会場。ホイスの前に立ちはだかる曙。
曙「もしも・・・・君がこれまでの僕の試合を観て あれが僕の実力だと思っているならば・・・それは大いなる勘違いだ」
ホイス「・・・・・・・!?」
曙「これまでの5試合・・・・あれは僕が格闘家としての勘を取り戻す為の準備運動に過ぎない・・・・・」
曙「一年あれば充分だった」「僕は今ッッ横綱だったあの頃の力を取り戻したッッッ」
ホイス、曙にパンチを放つが張り手で難なく弾かれる。
ホイス、汗。
観客「ホイスの攻撃が・・・・通用しないッッ!?」
ホイス、タックルを仕掛け、曙を捉える。
しかし曙、微動だにしない。ホイスの脳裏に巨大な岩を抱えているビジョンが。
ホイス「バッ・・・・・バカなッッ!?」
曙「相撲取り、そんなヤワな当たりじゃあ通用しないね・・・・・」
曙、ホイスをおもむろに掴む。
曙「貴乃花の方がはるかにイイぶちかまししてきたよ」
実況「曙ッッ やぐら投げだァァァッッ」
轟音と供にリングに叩きつけられるホイス。
ホイス「きぁfbjbfkjkfb、fんblkんgblkbッッッ」
のたうち回るホイス。曙は更にホイスの頭を掴んで顔面に張り手をかます。
実況「つッッ・・・・・・・・強ォォォォいッッ 曙ッッ 強過ぎるッッ」
曙「教えてやるよッッ 何で横綱が300年で68人しかいないのかッッッ」
[PR]
# by jagement | 2006-05-06 19:33 | インターネット

これはひどい

某スレでみかけた笑えるレス。

「FF8の凄さに気づき始めた2ちょんねらーw」

210 名前: ◆cOvgn5P52U [sage] 投稿日:2006/03/28(火) 05:31:45 ID:Phz4FdP90
簡単に言えばアルテマ級に好きになった女ののハートをドローするためには100回試みる!
それが無理なら精製方法をを探しだし、必要な(勝負)カード・アイテム(実弾・プレゼント)を集めることだな。
それを考えられるのは8を好む高学歴にしか出来ないなw
8嫌いの2ちょんねらーには到底無理w

ちなみにこいつはいわゆる真性。
もうアボガド。


FF8は・・・ねぇ・・・
友達に借りてやったけど、ストーリーについていけない。
ジャンクションとかのシステム面は斬新でよかったと思う。

ちなみにスコール<レオン派です
[PR]
# by jagement | 2006-05-06 19:06 | インターネット

移転

とりあえず移転先を考えてみる。
ここ
ここ
の2つで迷ってます・・・
[PR]
# by jagement | 2006-05-05 17:48 | ゲーム

おいすー

やぁ。
復帰したよ。
なんかやる気が出なくてね。
でもこれからもがんばるよ。

今日VIPPERと狩り行ってきたんだ。
かなり面白かった。
「BOTうぜぇwwwwww死ねwwwwwww」みたいなノリ。
やっぱりVIPは面白い。


ブログ乗り換えたいです・・・
[PR]
# by jagement | 2006-05-05 16:36 | Tales Weaver

チラシの裏

これ

ポケモンは好きだけど・・・これはひどい。
安心ゲットだぜ!!
[PR]
# by jagement | 2006-05-05 00:13 | インターネット

私は思い出にはならないさ

やぁ(´・ω・`)
パスは紙に書いてあったよ。だからやる気があればできる。
戻りたいです。
[PR]
# by jagement | 2006-05-04 16:34 | Tales Weaver

最後のお願い

最近TWやってないです。
というのもブーンの小説にはまってるんで・・・

で、突然だけど最後のお願い。
ここにいって募金活動をしてほしい。
1日1回、金はむこう持ち。
何もできなかった僕だけど、これぐらいは・・・



それじゃ、さよなら。
みんなありがとう。黒猫騎士団と白猫に光あれ。
[PR]
# by jagement | 2006-04-24 00:43 | Tales Weaver

叩くなら叩け

つくづくバカな事したなと思ってる。
そろそろ止め時かな・・・

あと、スキン変更。新しいから使ってるだけなんだけど。

あとTW
[PR]
# by jagement | 2006-04-21 00:24 | Tales Weaver



紅炎を手に入れるまで、ジャジメントの戦いは続く。多分ね。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ÂĂ܂B ЁAꂩqĂ܂B
by ؕ at 16:45
にゅわぁぁぁぁぁ∑(〃ω..
by みしゃ at 01:36
400kは・・・確かに安..
by jagement at 00:51
どもども。久々にINした..
by 真紅の鬼神 at 15:01
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 14:54
それ、昨日ざむがしてたw..
by み at 01:07
タダでいいんですか? ..
by jagement at 22:11
ただであげる~♪
by ミストケイン at 01:33
いいんですか! 大剣使..
by jagement at 01:22
み~ら~れ~て~た~><..
by ミストケイン at 01:06
情報とか
僕のキャラの情報
名前 ジャジメント
キャラ ボリス(魔剣士型)
クラブ 黒猫騎士団

リンク

黒猫騎士団 Home Page
日本TW公式
Let's Tales Weaver

ネタ無し日記


ウェブリング

<<Back   Next>>
<Random>  <List>
最新のトラックバック
副収入を確実にゲットする..
from ★在宅ビジネスで副収入!幸せ..
誕生日プレゼント
from ハラキリロマン
今日は何の日?のページ
from Blink Link 役立つ..
WBC優勝万歳!!
from 役立つ情報のジオログ
WBC 日本優勝
from カチャーシー
キングダムハーツグッズが..
from ディズニーコレクション
ファイナルファンタジー12
from ファイナルファンタジーFAN
こちらにも貼らして頂きま..
from TB失礼いたします。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧