人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストライクレイド ~弓番長伝説~

充実した一日

今日はとても充実した日でした。

何とか金策して1.1m貯めたんです。
(金粉売る値段間違えたりしたorz)
で、さぁ悪魔の角買いに行くかーと思ったところで、少し考えた。
悪魔の角買えばS+1 H+1 F-1 X+1
防御8の赤ラン買えばF+3
今必要なのは火力より硬さなのでは?
ということで赤ランを探すことに・・・
レッツゴーナルフリ。

・・・

・・・・・

売ってない。
7のやつは1mで売ってたんだけど・・・やっぱ8がいい。
そこでクラフリへ・・・
充実した一日_a0066531_336019.jpg

あった。

やったね。
そんでもって値段は破格の400k
マジでいい買い物したね。
充実した一日_a0066531_3393762.jpg

うわさのセットエフェクト。落書きは気にすんな。

そして残金700k。一応ハンターXの好感度は悪魔の角が買えるぐらいまであげてある。
お面を売り、アルマダを手放し(泣)、なんとか資金調達。
そして悪魔の角も購入完了!!1
だが所持金は1k

欲しかったものが2つも手に入ったぜ。



まだまだ続くよ!



どうやら今日はdenaliさんの誕生日だったらしいのです。
というわけで誕生日プレゼントとしてAAを作ることに。

クラブ室に行くと、みーしゃさんがいた。
作ってる途中にdenaliさんも来た。

インターミラノさんも来て、4人でSSを。
充実した一日_a0066531_347120.jpg

なんでチャット欄消し忘れたんだ・・・orz


ともかく、
denaliさん誕生日おめでとう!



いやー、今日は楽しかった。
by jagement | 2006-04-02 03:47 | Tales Weaver
<< まぁCP4 新たな旅立ちみたいな >>



紅炎を手に入れるまで、ジャジメントの戦いは続く。多分ね。

by jagement
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ÂĂ܂B ЁAꂩqĂ܂B
by ؕ at 16:45
にゅわぁぁぁぁぁ∑(〃ω..
by みしゃ at 01:36
400kは・・・確かに安..
by jagement at 00:51
どもども。久々にINした..
by 真紅の鬼神 at 15:01
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 14:54
それ、昨日ざむがしてたw..
by み at 01:07
タダでいいんですか? ..
by jagement at 22:11
ただであげる~♪
by ミストケイン at 01:33
いいんですか! 大剣使..
by jagement at 01:22
み~ら~れ~て~た~><..
by ミストケイン at 01:06
情報とか
僕のキャラの情報
名前 ジャジメント
キャラ ボリス(魔剣士型)
クラブ 黒猫騎士団

リンク

黒猫騎士団 Home Page
日本TW公式
Let's Tales Weaver

ネタ無し日記


ウェブリング

<<Back   Next>>
<Random>  <List>
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧